So-net無料ブログ作成

税理士会の研修 [学び]

税理士会の研修が日比谷公会堂でありました。

日比谷

テーマは「役員報酬の改定(午前)」と「平成23年度消費税改正(午後)」でした。

研修が終わると出口が混雑しますが今日はいつも以上に渋滞しました。

日比谷公会堂の入り口には急な階段があるのです。

私の前をおばあちゃん税理士が「階段が...この階段がね...」と
つぶやきながらゆっくりと進んでいます。
こんな光景があちらこちらにありました。

やっぱり税理士業界の高齢化は進んでいます!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

IsseiMatsui

結局、高齢化の話になりましたね~(笑)
若い岡田さんはチャンスですね!
by IsseiMatsui (2011-05-18 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。