So-net無料ブログ作成

税理士の高齢化 [学び]

本日税理士会の研修が中野サンプラザでありました。

中野

テーマは「グループ法人税制と組織再編税制」(午前の部)
「国税通則法改正によって税務調査はどう変わるか」(午後の部)

研修に先立ちアナウンスがありました。
お決まりの「携帯電話はマナーモードに~」の後に、
「最近、補聴器のハウリングによるトラブルが増えています。
補聴器の設定は適正にお願いします。」と続きました。

税理士業界の高齢化を実感した瞬間でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

IsseiMatsui

笑えました。しかし、そんなに高齢化が進んでいるのですか?
若い人は新しく入ってこないのですかね? 
by IsseiMatsui (2011-05-13 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。